好転しねぇ

昨日、23時過ぎに布団に横になって、

6時頃起きだすまで、熟睡時間1時間ちょいて・・

あまりに寝れないので、

今日医者行く日だったので、

「寝付けません、寝ても朝がめっちゃ早いです」

って訴えたら、薬が増えたでござる。

ついでに車の後ろのドア見せに行ったら、

キーシリンダーぶっ壊れてたので、中古から部品取りするとか何とか・・

また電話来るらしい。

買い物しながら帰ってきて、

(そんな時に限って超眠かった)

瞼にかかる重力がハンパなかったので、二時間仮眠。

アラームで起きて晩御飯食べて、風呂入ってさっぱりした。

洗顔の時に顔こすり過ぎたのか、カミソリ負けかわからんけど、

顔がめっちゃヒリヒリします。

っちゅーわけで、寝れそうな内に薬飲んで寝るでゴザル。