ポケシフターめんどかった(追記

ちょっとしたミニゲームをやらされるわけですが、 なれたらタイムゲージ半分残してクリアできるようになったけど、 出来たら余計なミニゲーム無しで、移行させてほしかったなぁ。 全国図鑑  みつけた数 497 捕まえた数 425 ・場所進化 ヤグルマの森 たぶん、リーフィア ネジ山 たぶん、グレイシア 電気石の洞穴 ジバコイルダイノーズ が、進化する「らしい」よ。 ・通信交換人数50人でマスターボールが手に入る「らしい」(未確認) ・ヒウンシティのバトルカンパニー最上階の会長を倒して、がくしゅうそうち ・ここ(マップ左上) どうやって行くんじゃろか? ↓ あったー! ・経験値稼ぎ 揺れる草むらでタブンネ狩りが鉄板らしい。 ・ゾロアの量産体制が整いました 欲しい方、是非。