ビックリな結果

Wi-Fi繋がらない、PC立ち上げたら警告みたいなの出る」

って聞いてから半月、

やっとこ様子を見に行ってきました。

で、見始めて開幕30分くらいで急にネットに繋がらなくなる事象発生。

ググろうにもそもそもネットにつながらないから調べようがないっていう・・

取り敢えずルーターとかモデムの初期化とかして、

LANケーブルさわってたら、

一本、緩い線が・・・。

抜いて挿したら『カチッ』って音がして挿さりやがんの!

んで、タスクバーのアイコン見たら「正常に接続されてる表示」

なんで緩んでたのか不明。

俺がさわりだす前に、奥様がちょっとmixiやってた時には普通に繋がってたのに。

ほいでもって、

元々ブリッジ接続してたのに繋がらなくてオカシイなぁって言ってた無線LANルーターが、

急に認識しだす始末。

おかしいと思いつつ応急的に使ってたUSBアクセスポイントは熱暴走っぽくて挙動不審だし、

オカシイ。

まぁDS3台とPSP1台で接続チェックやって繋がったって事は多分大丈夫なんやろな。

多分・・・。

無事、リバティチケットも貰ってたみたいだし。

また急に接続不良とかならないことを祈る。

今度なったら、全部のLANケーブル交換だな。

ポケモンBW

全国図鑑

 みつけた数 551 捕まえた数 498

両バージョンの徘徊系連れていかないと出ないヤツ、ゲットー。

ひでんわざ覚えてたら、交換できなくなってるのな!