燃え尽きとか言いながらポケモン

対戦面子を試行錯誤の日々です。

色々考えるんだけど、

見返してみると、なんとなく好きなタイプになっていてて、

まだかたよってるよーってなる。

で、

身内面子に配布用のボックスとか作ってたら、

ボックスが足りなくなってきてる事実。

24ボックスx30体の枠で、

丸々空いてるボックスが一つだけとかおかしい。

・日替わり(?)トレーナー

wiki見てたら結構あるな。

バトルサーチャー的なのなくてもいい感じ。

最悪困ったら、ポケモンリーグ詣だな。

・昨日Twitter

連投したのが、全部上がってた事実。

奥様が確認したんだけどな。

一瞬だけダウンしてたご様子の時に、

「オカシイなぁ」とか思いながら、送信を連打したのが全部うpされてて、

同じ文章が10幾つもあがってるとかなってた。

こんなことするから余計に落ちるねんとか思ったけど、

まぁ、そんな事もあるよねって自分の中で決着させた。