早寝早起き

昨日は10時に寝て、

今日起きたら7時。

絵に描いたような早寝早起きだけど、

特にすることがないのがなぁ・・。

一人で居るといい様のない不安感に襲われるし、

(隣に奥様が寝てるから今は大丈夫だけど)

じゃあ仕事ってなると、

バイトの面接怖過ぎて、

(多分初対面の人と、会話ができてないんだろうけど)

ポンポン落とされてるから、

奥様に悪いと思いつつ、ここ半月くらい面接行ってない。

(だからヒゲも剃ってない)

我ながら難儀過ぎて困ってます。

焦るのが一番アカンのもわかってるんだけどねー。

どっか良い所無いかなぁ・・・。

ポケモングローバルリンクで遊ぼう! | 「ポケットモンスター」シリーズ公式サイト

http://www.pokemon-sp.jp/support-sp/pgl.html

今作、ゆめのせかいでしか、きのみ育てれないからなぁ。

きのみプランターとじょうろが欲しいわー。

4Gamer.net ― 「PSO BB」,12月27日をもって全サービスを終了。初代PSOから10年,次の10年へ向け胎動(ファンタシースターオンライン ブルーバースト

http://www.4gamer.net/games/012/G001294/20101026046/