衣替えと大工作業

朝、起きたら「寒いっ」ってなったので、

夏服用のボックスと冬服用のボックスを入れ替えた。

さすがに暑がりの俺でも今日は寒いと感じたので、

冬用のジャージとトレーナーを着用。

「秋」仕事しろ!!

・衣替えっつーか

年中着てるTシャツが飽和状態で、タンスに入りきらない。

上着に羽織るシャツが同じような色ばっかりで、一部要らない。

まだ着れるのは、誰かにあげたりしたいけど、

地味な色ばっかりだから貰い手があるかどうか・・・

ただ「捨てる!」って言い出したら、

ほぼ確実に奥様が「じゃあ着るから頂戴」と言い出すので、難儀。

モノが減らない。

現状服の山があるにも関わらず、欲しがるとか意味が分からないんですが、

奥様のゴミ収集癖はいい加減にして欲しいトコロ。

・日曜大工ならぬ木曜大工

棚。

我ながらジャストサイズなシロモノが出来上がりました。

残ってたコンパネの切れっ端に足付けただけなんだけどね。

これで机の上がもうちょっと広く使えるようになるといいなぁ・・・。

本当はこの上にカラーボックス積みたいんだけどね。

・追記

奥様が「イスの上で膝立できやん」

って言うたから、ちょっと切った。

Amazon.co.jpGOD EATER BURST(ゴッドイーター バースト)(通常版)

http://amzn.to/bfd0YZ

Amazon.co.jpGOD EATER BURST(アペンド版)

http://amzn.to/9yaw1n

今日発売ですよー。