昼風呂

風呂自体は気持よかったけど、

温泉成分が、アトピーの傷になってるところに染みまくって、

非常に痛かったです(泣

やっぱ効果あるのか、今日半日、

あんまり痒くない。

(一応風呂上りに薬塗ったけど)

定期的に行くべきかなぁ・・・。

・MHP3rd

①端材と交換出来る素材をアイテムポーチに入れる

②オトモ武具屋で端材入手→ポーチから素材を渡す

③ポーチの中身を見ると素材が残ってる←すぐ確認しないと消える

で、端材を売ると・・・

怪力の種植え作業が必要なくなりました

やり過ぎて「セレブ」の称号手に入ったしな(w

バグらしいので、後々不具合出たら知らんけど、

まぁ大丈夫だと思うよ。

asahi.com朝日新聞社):DVDコピー、家庭内も禁止へ 暗号で保護のソフト対象 - デジタル機器 - デジタル

http://www.asahi.com/digital/av/TKY201012030697.html

レンタル屋の店頭にあるDVD-Rやプレイヤーが姿を消しそうです(w

・「マジコン」輸入禁止へ、財務省が2011年度関税改正で導入検討 -INTERNET Watch

http://internet.watch.impress.co.jp/docs/news/20101203_411490.html

・相方のタクティクスオウガがひどい。 on Twitpic

http://twitpic.com/3bwl10

リアルで吹きそうになったww