ぐったり曜日。

まぁ基本的に毎週ぐうたらはしてるんですが、

今週はなんか風邪っぽくて、

特に今日はしんどくて、

朝、奥様に起こされて駅まで送って行った後、

帰ってきて薬飲んで六時間くらい布団で倒れてたからなぁ。

一段と寒かったせいもあるかも知れんけど・・・。

MHP3

ニャンターにいっぱいポイント注ぎ込みましたで賞」

みたいな勲章もらった。

「いにしえの龍骨」欲しさに凍土にニャンター派遣しつつ、

温泉クエのドスジャギィ倒してって回してたらすぐだった。

・うわー!!!!!

今日のコミトレ酔月工房さんの新刊を、

奥様に頼むのを忘れてたー!!!!!

しかもにゃる子本とか、俺爆死しそうやわー

キネクトズゴックを動かす猛者が現れる、Gガンダム始まったな! : はちま起稿

http://blog.esuteru.com/archives/2243459.html

すげー!