融通が利かない

Win7

十日ほど前に謎のシステムバグで、

思い切ってHDD入れ替えて、

そのときにOSも乗せ変えてみたんだけど、

『x link kaiにつながらねー』

っていう悲劇の事態に陥って、

グーグル先生に聞きまくりの、試しまくりの、インストール・アンインストールしまくりので、

何とか今日繋がる様になったけど、

一回集会浴場行っただけで、

装備変えに行ってまた入ったり、

農場回ってまた行ったりとかは全然試してないから不安全開。

また今度時間ある時にいろいろ試そう。

それにしても、kaiクライアントが起動でコケるとか症状ググッても、

全然かからなくて、ちょっと泣きそうになった。

7.3入れたら何とかコンフィグ設定立ち上がって、

起動するようになったけど、

明日になったらまた起動するかも分からん。

早く完全にクライアントも7対応になってくれんかしら・・・。

あと、どのHDDか分からんけど、時々、

起動してるのに、電源投入時みたいな「ひゅいーん」て音鳴るのはなぜ?!

Cドライブだと再々設定嫌過ぎるし、

Dドライブだと色々と泣く。

リムーバブル外付け二台の内あんまり使ってない方を、

内蔵にしたほうがいいのかしら・・・。

・新型PSP、目玉はドコモ3G通信回線 タッチパネル機能も - SankeiBiz(サンケイビズ)

http://www.sankeibiz.jp/business/news/110125/bsj1101251941012-n1.htm

これでUMD互換切ったら、また爆死するなぁ。

・アイルー&メラルーのバッグ発売! 一番くじMHP 3rd』ではキャンペーンも - 電撃オンライン

http://news.dengeki.com/elem/000/000/339/339465/

奥様が食いついた

・ここまで堕ちたか菅政権! ついに「人頭税」を検討へ - kojitakenの日記

http://d.hatena.ne.jp/kojitaken/20110122/1295679240

投票したやつら、責任取れよ!

・【PC Watch】 MARSHAL、2.5インチSATAドライブを3.5インチIDEドライブに変換するケース

http://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/20110125_422511.html

地味に便利そうだな