近況

来週から社会復帰予定です。

大絶賛心療内科に通院中なのはふせたまま。

二交代なんですが、

日勤の週は脅威の六時起きしないと間に合わないかもしれない件。

逆算すると夜10時には就寝済みじゃないと寝不足発動な罠。

派遣待遇なんでいつまでか分からんけど、

客商売じゃないし、超肉体労働でもないようなんで、

まぁ、ぼちぼち行くよ。

・『MHP3rd』の村クエを全クリすると就職が有利になるぞ! : はちま起稿

http://blog.esuteru.com/archives/2420103.html

MHP3で「終焉を喰らう者」をクリアしている方。

AGガンランスで何とかクリアしたよ。

Amazon.co.jp俺の妹がこんなに可愛いわけがない 黒猫ストラップ

ファンタシースターシリーズ公式ポータルサイト

http://phantasystar.sega.jp/

PCなのか。>PSO2

・俺の彼女が浮気してるらしい:ハムスター速報

http://hamusoku.com/archives/4034378.html

・彼女に浮気されて別れた:ハムスター速報

http://hamusoku.com/archives/4053411.html