調子悪いです・・・

昨日早退今日欠勤、

んで朝から医者と奥様交えてお話・・・

薬をちょこっと増やしてもらって、

なんとか踏ん張っていく方向で話しついた。

他の仕事募集を見ても、今のほうが恵まれてる上に、

さっき担当の人から電話で分かってもらえた感があるんで、

とりあえず今週後二日、しっかりしよう・・・。

志の低い目標:

「とりあえず起きて出勤、深く考えないようにしながら退勤時間まで過ごす。」

直接被災したわけでもないのに、俺弱ぇーとか思いつつ・・・。

@niftyデイリーポータルZ:3DSで究極の自分の分身を作る

http://portal.nifty.com/2011/03/13/b/

二回目、三回目と撮りなおして作成してみるけど、

一番最初のが、一番似てる気がするので、そのままです。

メガネのバリエーションがもうちょっと欲しかったですなぁ。

すれちがい伝説 - すれちがいMii広場 wiki

http://bit.ly/fCfI2j

ファンタジーライフ|株式会社レベルファイブ

http://www.level5.co.jp/products/fantasylife/index.html

・ねとらぼ:ひろゆき氏、「1000万円寄付をすると倍額で寄付してくれる?計画」を試みる - ITmedia News

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1103/15/news061.html

グルーポン使えねーな。

・東と西分ける“周波数の壁” 電力融通に上限は必要量の10分の1 - MSN産経ニュース

http://sankei.jp.msn.com/economy/news/110313/biz11031319380022-n1.htm

意外と知らん人多いのな。>周波数

Togetter - 「かちこい亜美が説明する福島原発状況(3/15 10時現在)」

http://togetter.com/li/111828

把握した。

魔法少女まどか☆マギカ回想録-「QB営業のテーマ(仮)」 ‐ ニコニコ動画(原宿)