寝る時間がない

すでに5時。

昼前から買出し→BBQ。

ドーピング飲んで過ごすかー?

とりあえず変な焼け方しないように長袖着て行こう。

個人的には窓全開、扇風機全開で、ぐんにょりしてたいけどなー。

・サブ機の挙動がおかしい

エアフローが悪いのか熱暴走(?)かも知れん状態で、

ちょっと負荷のかかる作業(動画のエンコードとか)させると、

すぐにハングアップする。

ファイルのダウンロード程度ならなんともないが・・・

内部配線と、本体の設置場所を考えるべきかなー。

・タイバニやガンダムなどバンダイの注目商品が山盛りの“魂フェス”をフォトレポ! - 電撃オンライン

http://news.dengeki.com/elem/000/000/384/384303/

2ページ目のディバイディングドライバー掲げてるガオガイガーの後ろのキングジェイダーでけー!!

・【月刊少年ガンガン冲方丁のネタパクって賞金160万+連載決定 →本人パクリ認め謝罪へ - かくれオタのブログ

http://zeark969.blog38.fc2.com/blog-entry-2756.html

収束早かったな。

・元彼女への復讐に1年を費やした話|VIPPER速報◆ゆづか姫公認まとめブログ

http://vippers.jp/archives/3894598.html

これはメシウマ

・「盗作アプリより売り手のアップルに問題あり」コピーされたゲーム開発者が心中明かす(動画あり) : Kotaku JAPAN

http://www.kotaku.jp/2011/07/apple_copygame.html

まぁAppleは、一般エンジニアから色々とパクるのをお家芸にしてるからな。

ガラケーからスマホの怒濤の流れで割を食ったサービス | More Access,More Fun!

http://www.landerblue.co.jp/blog/?p=651

スマートフォンって、どこの何がどう「スマート」なの?

個人的にmp3ファイルを直接突っ込める事以外、魅力を感じないんですが。

今通ってる職業訓練校にも三人程iPhoneもってるスイーツ()が居るけど、

流行り廃りでとりあえず持ってる感全開でな。

全然欲しいとか思わん。