あっちゅう間に一週間、吹っ飛んだ。

紅王症候群。

奥様実家から来た、

「アナログ放送録画専用/デジタル放送録画対応 DVD・ディスクメディア|radius

↓コレ

http://goo.gl/fsyEJ

が、マジPCで使えなくて萎える。

自動起動からじゃなくて、

ドライブから直接操作したら、

何故かDVD-RWとかにフォーマットされるし、

(しかもそれにより、書き込み出来なくなる)

書き込みソフトを四つ五つ巡って、

「Nero」なら書き込み出来たから、

まぁ取り敢えず捨てなくて済んだ。

書き込みしたDVD-Rを他のPCで読めるか試さないと、

『使えん』には変りないが・・・。

>追記

取り敢えずサブ機では読めたし、再生も出来たけど、

サブ機が不安定過ぎて・・・、

これはOSの再インストールからか?(それはまぁいいとして)

奥様マシンでも読めたから、

書き込みソフトとドライブを選ぶ、素人にはお薦め出来ないDVD-Rですね☆

それはそうと「まりほりあらいぶ」って、1話のOP曲違うんだな。

『妄想戦士 宮前かなこ』www

・『うみねこのなく頃にPortable 1』と『2』、そしてPS3版『うみねこ散』の発売が決定 - ファミ通.com

http://www.famitsu.com/news/201107/24047215.html

散、やっぱり出すのか。

EP8最後のちゃぶ台返しに盛大にワロタけどな。

・『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破』作品情報 -TV版-

http://flack.ni-3.net/hoge/NewEntry/

TV版ってワザワザ付けてるって事は、

DVD版とかと比較しろって事ですね?

4Gamer.net ― ダンジョンRPGを盛り上げるためにどのような変革が必要なのか。

 「エルミナージュ」「アンチェインブレイズ レクス」「ととモノ。」開発者によるダンジョンRPG座談会

http://www.4gamer.net/games/126/G012656/20110722041/

どうせホニャララVII以降(11、14除外)のキャラムービーゲーやって、

RPG!ってほざいてるゆとりちゃんには分からん世界ですよ。

懐古で何が悪い!

・ハリウッド映画「エイリアンVSニンジャ」 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!:ワロタニッキ

http://blog.livedoor.jp/hisabisaniwarota/archives/52077082.html

下忍が、WizのハイマスターのLVでお願いしますwwwwwwww

・暇人\(^o^)/速報 : アナログ民発狂中 今日だけで問い合わせ7万5千件 - ライブドアブログ

http://blog.livedoor.jp/himasoku123/archives/51649467.html

光・ADSLISDNを含めた、PCのブロードバンド接続が100%達成できてないのに、

TVでしかも3年くらい(だっけ?)でそんなもん実現できるわけがない。

・テンションが最大MAXに跳ね上がる曲

http://alfalfalfa.com/archives/3961027.html

ビックブリッヂの死闘(FFV

死闘の果てに(Sa・Ga 2)

勇者の挑戦(DQIII)