栗ご飯ー♪

粒ぞろいの立派なのを頂いたんで、

昨日の晩に奥様と二人で皮剥き。

で、その代償(?)として、

ハサミの先端(あんま尖ってない)で、

左手中指の先エグッたー。

一日いい絆創膏(なんか名前忘れた)貼ってて、

風呂上りに剥がしたら、もう血も止まっててあんまり痛くない。

指の腹だったらタイピングで出血とかしそうだったから、

大したことなくてよかった。

・「アクセルとブレーキ」に代わる新たな言い訳  女性(68)「エンジンかけたら急発進した」

http://alfalfalfa.com/archives/4655754.html

年金世代は車の運転するな。

・合コンで女怪の攻撃を華麗に受け流してたら咽び泣いた:ハムスター速報

http://hamusoku.com/archives/6176832.html

DQでしかも絵付きで例えるの面白いwww

文才もあるな、こいつwwwww

魔法少女まどか☆マギカ ポータブル | バンダイナムコゲームス公式サイト

http://madoka-magica-game.channel.or.jp/

ダンジョンRPGとか、

素人お断りじゃねーか!www

そして、限定版たけー!!!

・部下の悪口をツイッターで書く上司 : キャリア・職場 : 発言小町 : 大手小町 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2011/1010/450742.htm?g=02&from=yoltop

今日の釣り堀。