やっぱり、早起き

23時に寝入って起きたら9時。

せめて12時頃まで寝て、夕方眠くなるのを何とかして欲しいんだが・・・

まぁ普通に朝から仕事行ってる人たちはもっと早起きなわけで、

その生活サイクルになったら起きれるか心配な俺です。

・で、早起きして特にやる事も無いので、

ひさしぶりにTVの下の配線周りを掃除。

姫奈の毛がモッサリ採れた。

あとはちょっと絡まってた配線を直したりしてたら、

二時間経ってたマジック。

楽天仕事早いな

夜中に注文して、中一日で昼には届いてた。

・【恐山アンナ】恐山ル・ヴォワールを歌ってみた【マンキン復活】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15947771

超本人に聴こえるんだが、ラジオでぶっちゃけたりするのかしら?

・10万円を超えるものまで存在する、圧倒的プレミアがついたゲームソフト - GIGAZINE

http://gigazine.net/news/20111024_game_soft_premium/

ノクターンマニアクス、たまにヤフオクで出てるの見るけど、

凌ぎ合いがすげぇよ?(w

・ゲーム『モンスターハンター3(トライ)G』PV2 ‐ ニコニコ動画(原宿)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15947253

実機でも見れるよ。

むしろ実機で見たほうが凄いから!

・魔王「この我のものとなれ、勇者よ」勇者「断る!」まとめサイト

http://maouyusya2828.web.fc2.com/index.html

時間泥棒

菊地真仕様のヴィッツに乗ってみた! “アイドルマスター 池袋ジャック!”総力リポート - ファミ通.com

http://www.famitsu.com/news/201110/23052398.html

なんと羨ましい。