閣下に勝てる気がしない

デビサバOC

7日目のラスボスより、

8日目の追加ボスより、

遥かに強い7日目最終時刻に登場する閣下。

3回行動でEXTRA与えてしまうと最悪メギドラオン6連発とかの悪夢でパーティー蒸発。

MAP攻撃が撃てば撃つほど威力が上がる鬼畜性能で、

4回撃たれたら立て直し不能なくらいだし、

増援(遠距離攻撃チームまみれ)呼ぶし、

二回も体力全快する上、ある程度の火力ないと行動後幾らかHP・MP回復するしで、

手が付けられません。

DS版の攻略とか見たら魔王で行動遅延させながら、

地道に万能属性攻撃らしいけど、

人間はともかく、仲魔のレベル上げが苦行でたまらん。

閣下すぐ下の魔王がロキなんだけど合体後すぐ実戦投入できるほど強くないし、

鬼神の能力で二度攻撃でゴリ押そうにも、

鬼神っていうクラス全体の特徴で「魔」が低くて魔法攻撃に耐えれないし、

魔神は「魔」も高くてそこそこ使えるんだけど、燃費悪いしで、

もうどうしたら良いか分かんねーよ。

とりあえず気分転換に、

ピクシーとキングフロストに見覚えの大成長つけてLV上げて遊んでる。

・最近座椅子がお気に入り

最近座椅子がお気に入り

Amazon.co.jpマリオカート7

Amazon.co.jpマリオカート7ハンドル for ニンテンドー3DS

お外では間抜けな操作風景だろうなぁ(w

Amazon.co.jp: SDカード

Amazon.co.jp: メモリースティックproデュオ