なんか記事UPする前に

PCの電源落としてしまったみたい。

書いた記憶の記事が上がっていない(w

デビサバOC

死闘1時間

閣下にようやく勝ちました

魔王の行動遅延ってナンノコッチャとか思いながら戦ってたんだが、

戦闘終了時にこちらに魔王が居ると、相手の行動順遅くなるのな!

初めて知ったわ(w

閣下戦は極めてチキンな、

「直前で中断セーブしてギガジャマ効くまでリセット」

という戦い方で、ソフトリセットしまくりですよ。

まぁメギドラダインも3発で済んで、

大した被害もなく、

直前まで活躍してた、

メタトロンとロキを合体で閣下降臨。

(思ったより強くないと思ったけど、力40その他もALL30超えだった)

それよりようやく出来ましたよ。

これと

これ。

低レベルキャラの宿命か、体の割にHP低いんだけどな。