しょっちゅうゲーセン行ってて今更かとか思われるけど

何気無しに何時もは行かないコーナーに行ったら、

メルブラで真祖が動いてた。」

あの世界の設定上一番出してはいけないキャラだぞ!?

なんでもありなら死徒二十七祖全部出せばいいのに。

式が出てたのは知ってたが、まさかそこまでやるかと。

・携帯電話を機種変して

良かったこと

 音量が(最大にすると)爆音で、すぐ気付く

 mp3放り込めるようになった

 自宅に居る時は無線LANWi-Fi電波出通信できるのでタダ

悪かったこと

 半日でパケット定額上限まで行きました(月2k円弱だった携帯電話代が8kに)

 ↑これが痛すぎる。『非常に』

 バイブがちょっと弱く感じてマナーモードだとわからん

 タッチパネルの融通が若干悪い。

バックグラウンドで通信してる機能多過ぎ。

切る設定も、項目多すぎてわからん所あったし、

ホワイトリスト方式の設定アプリに辿り着かなかったら、

延々と8k円払うハメになってたじゃろな。

元々、携帯電話でネットとか見てた人なら、そう変わらんだろうけど。

・暇人\(^o^)/速報 : 【迷走】違法コピーした音楽の再生時に雑音を発生させる技術が開発されたらしいよ - ライブドアブログ

http://blog.livedoor.jp/himasoku123/archives/51678472.html

ノイズ?

格好良くカタカナ語使っても駄目だな。

雑音入りCDとか誰が買うかボケ!

ポケモン、DS「ポケットモンスターブラック・ホワイト」。「マスターボール」をポケモンセンターでプレゼント! - GAME Watch

http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20111118_492068.html

BWはサブロム回しが楽だから、

特に欲しいと思わないなぁ。

今井麻美が綴る! 『Aroma of happiness』CDプレス工場見学 - ファミ通.com

http://www.famitsu.com/news/201111/18005699.html

なんで工場見学やってんの?!(w

・彼氏の携帯チェックはもはや常識。 「ケータイ改めである!神妙にケータイ見せるんだゾ!( ゚ω^ )v」 : オトコらしく生きる

http://blog.livedoor.jp/life_management/archives/51315360.html

個人情報の塊をなんで意味わからん気分で差し出さなければならんのじゃ!?

・兄貴が結婚したんだが嫁さんの料理が酷すぎだと泣いている - まめ速

http://mamesoku.com/archives/3151793.html

スレタイリストで大笑いwww

Windowsの効果音だけでゲームの音楽を再現!ポケモンFF5再現度がハンパ無い – ロケットニュース24(β)

http://rocketnews24.com/2011/11/19/154678/

すげぇぇぇ!!!