眠気がさめん

昨晩、通常量の眠剤

(いつも飲んでて起きれる量)

を服用し就寝。

今朝(っつーか昼回ってた)

起きだしても全然眠気が抜けんかったけど、

(このとき自覚症状無し、まぁ小一時間もしたら治るいつものやつだろうと思ってた)

痛み止めと目薬がなかったので薬局に寄って行こうと思っていつもと違う道を走ったのが悪かった。

ぶつけました。

年明けにやらかして、注意してたにも関わらず、

慣れとは恐ろしいもので、ちょっと時計をよそ見してたら、

「ゴン」

とやってしまっていた。

混乱しつつも相手には平身低頭しつつ各所に連絡、

現場検証して、解散。

遅刻しながらも職業訓練行ったけど、

気分悪いのが治らずに早退してきた。

相手より何より奥様の言及(っちゅーか問い詰め)が一番キいたのはここだけの話。