念願のG級昇格試験に合格したぞ

MH3G

試験官がナバル亜種だったんだけど、

さすがG級の緊急クエだけあって攻撃力が半端無かったです。

原種と同じつもりで、ヘビィ担いでLV3通常弾跳弾させてたけど、一向に死ぬ気配ない。

その上向こうからの攻撃一発で体力150の半分くらい持って行かれる。

三回くらい失敗して、気まぐれで斧担いで行ったら何とか倒せた。

ガンナーはやっぱり向いてないと思った俺でした。装甲薄いしな。

物欲センサー

今回優秀すぎて、レアリティの数字の低いのまで「欲しいのに出ない」状況。

採集も、ポイントがリポップする場所に出るアイテムならなんとか時間をかければいいけど、

リポップしない(一旦クリアしないといけない)場所でしか出ない物は非常に難儀する。

農場に一挙に獲得する場所が無いので、定期的に採集ツアーに行かないと武具作成に詰まるという、

悪い言い方をすると「めんどい」仕様なんで気長に遊んでいきたい。

楽しいことは楽しいので、みんなもプレイするといいよ!