苦行からの脱出

2chお守りスレにあった固定法っていうのを試してて、

まっっっっったく望んだものが出ない上に、

出なかった時はリセットで時間が進まないのが苦痛になってきて、

火山炭鉱夫に戻ったよ。

まぁ、真鎧玉も欲しいしね。

・フエールピッケルと鎧石

調合リスト埋めるのに数揃えやなとか思ってたら、

「調合したい物を持って何かクエに行く」

「調合する」

「リタイヤする」

で、リストは埋まるしアイテムは消費しないしで、

砂原秘境マラソンしなくていいんだとちょっと気が楽になったが、

フエールピッケルの調合リストだけで20くらいあるんだよなー・・・

手持ちのピッケル3本。めんどいなーとちょっとだけオモタ。