結局2ndキャラ

MH3G

何らかの措置があると思いつつ、

モチベーション上がってこないので、

性別変えて別のキャラ作った。

今9時間位でジャギィ一式とフローズンコア出来た所。

iPod nano

1Gが8Gになって帰ってきた!

1台のPCで2つのiPodの使い分けって出来るんだろうか・・・?

あとで調べてみよう。

FINAL FANTASY 25th ANNIVERSARY since 1987

http://www.finalfantasy.jp/ff25th/

25周年か・・・

記念作品がVII以降のリメイクなら要りません。

PSP-3000 スカイブルー / マリンブルー バリューパック | プレイステーション® オフィシャルサイト

http://www.jp.playstation.com/psp/skymarine/

PSPPSVは上手くいってない様ですねッ!ww

・眠れない夜は「パラドキシカル・リラクゼーション」で積極的休息をとりましょう : ライフハッカー[日本版]

http://www.lifehacker.jp/2012/03/120228-nap.html

そういう「気合」的なので寝れたら、

はなっから薬要らねーんだよ。

トライフォースよりも、チャーシューメンよりもステキなものって? - ねとらぼ

http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1203/06/news081.html

3DSいつの間に交換日記」ネタ。

そういえば「ニコッとタウン」の3DSコミュでいつの間にか人員整理されてて、

俺外されてたから、そこで交換したコード全部消したった。