ねずみのしっぽ

表題でわかった人は確実に30代以上ww

クラスチェンジします。

来週から朝7時に起きて日中仕事するようになります。

アルティメットDQNタイムとはおさらば。

リアルに知人の方々は知ってると思うけど、

アトピー持ちなのを何回DQN客に言われたことか・・・。

まぁそんな事もふくめて特に得るものもなく、

黒歴史になりましたとさww

変わって次行くところが、

人生始めての電車通勤、倒れないようにだけ気合いれていきます。

踏ん張らないといけない俺的ターニングポイントな気持ちでやっていきたい。

MH3G

レイジングテンペストへの道のりが遠い。

角竜の重尾甲が出ない。

大剣か斧持って尻尾斬りリタマラするかー?

最近ハンマーも楽しいから、

大撃鎚ボルボダンガーと震撃鎚グロンド・ギガ欲しい。

昨日ガンキン3頭クエ行ったら紅玉3個も出た。

違うねん、天殻欲しいねん。

さすが物欲センサーwww

クラブニンテンドーの会員特典に“オリジナルポロシャツ2012”が登場 - ファミ通.com

http://www.famitsu.com/news/201204/03012555.html

背中にドーンとあるTシャツとか欲しいなぁ。

・『シアトリズム ファイナルファンタジー』追加コンテンツ第4弾、本日より配信開始 - ファミ通.com

http://www.famitsu.com/news/201204/04012595.html

テレビ東京あにてれ 這いよれ!ニャル子さん

http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/nyaruko/

これはBD揃えたいなぁ

(観る機械ないけど)

Amazon.co.jp: BUFFALO 書込み最大12倍速 SATA用 内蔵ブルーレイドライブ BR3D-PI12FBS-BK

おい!約七割引とかどうなってるんだ!?

10k切ってるじゃねーか!!