過密スケジュール

いや分刻みで動いてるわけではないんですが、

昨日午前中に面接行って、

午後から電話で月曜から採用でって合格貰って(本来だったら選考に一週間かかるはずだった)、

夜にDQN集客場の退職連絡入れて(日曜日に退職願の用紙取りに行かないといけない)、

で今朝制服クリーニングに出しに行って帰ってきて(出来上がり来週の月曜日って言われた)、

昨日採用電話くれた担当の人からまた電話あって、

明日現場見学だった予定が、

『「先方さんが一日でも早く入って欲しい」って言うから明日からいけますかね?」

って電話だった件。

おかげで健康保険とか年金とか給与振込口座とかの書類処理するのに、

明日朝6時半の電車で向かわなければならなくなった。

今週いっぱい6時半起きの練習しようと思ってたのにいきなり本番ww

今日は思っくそ早く寝ようと思った。

スクエニ3DSシアトリズム ファイナルファンタジー」。「FFII」の「魔導士の塔」など4曲の楽曲を配信開始 - GAME Watch

http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20120404_523700.html

ミシディアの塔か・・・

アルテマの威力を上げるには、ただアルテマの熟練度16にするだけじゃなくて、

すべての武器(盾含む)の熟練度も16にして、

さらに魔法も他のものを極限まで覚えさせそれに熟練度もあげ、

尚且つ「せいしん」の値を高くし、

軽い防具(重さの数値はステータス画面で表示されない)を装備するという鬼高いハードルがあって、

はじめて5000オーバーのダメージが見込めるという・・・。

それはそうとFFXIII-2DLCに出てきたオルトロスめっちゃキモいな!

・モチベーションを維持している人が守る5つの習慣 | ライフハックノート

http://lifehacknote.net/communication/motibe-syonn/

ほぅほぅ。

這いよれ! ニャル子さん - Wikipedia

http://goo.gl/9QNS

這いよれ!ニャル子さん PV ‐ ニコニコ動画(原宿)

http://www.nicovideo.jp/watch/1332399787

(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!

Amazon.co.jp這いよれ!ニャル子さん 9 (GA文庫): 逢空 万太, 狐印

あぁ!いつの間にか出てる!!

Amazon.co.jp: 超合金 レイキャシール

超合金だと!?