マラソンするつもりが

ガンキン原種三頭クエ一回で天殻出たので、

念願の「震撃鎚グロンド・ギガ」作成

手持ちの装備で適当に組んだからスキルテキトーだけどww

ハンマースレ読んだら、ボマーは特に必要ないらしい。

で、もう一つ(こっちは完全にリタマラしてる)のが「角竜の重尾甲」

シビレ罠一回で斬れないし、無事斬り取っても確定じゃないというね。

三十分で飽きて取り敢えず2つ。

これ作り上げるか、

これの為にアト3つ粘るかで悩んでる

そもそもカーディアーカ作る際に初っ端に下位素材の「角竜の骨髄」が全然でなくて、

ディアの顔見るのも嫌になってきててなー。

取り敢えず上位で止まってる武器を育て上げようか思案中。

MH3Gヘビィボウガン】ジエンモーラン亜種 G3 | Crystal Jhen 14`18【解説】 - YouTube

http://www.youtube.com/watch?v=0DNeaMaq3co

よくわかる、ヘビィでジエン・モーラン亜種。

・北米でニンテンドー3DS新色「ミッドナイトパープル」が発売決定 - Game*Spark

http://gs.inside-games.jp/news/332/33206.html

緑はいつ出ますかね?