機動力の具合

速度を求めているわけでは無いので文句はなし。

ただ、たまに方向指示器がサボる。

やっぱバッテリーなのか、スタートボタンでは全くかからないし、

ヘッドライトやバックライトは通常点灯してるけど、

ウインカーだけが、エンジンの回転速度での給電具合なのか、

サボるときがある。

バッテリー替えたほうがええのかなー。

ヤフオクで互換品見たら即決700円前後、送料7~800円だったから、

クソ高いショップ純正品をワザワザ替えてもらう費用を考えたらそのほうがいいのかしら?

とか考えつつ、交換方法は既にググって覚え済みなんだよなー。

夜間走行とか、急な雨天時がこれからの課題ですな。

まぁ免許取りたての時は二輪であちこち走ってたんですがね。

・掘り出し物♪

中古本、しかも20%オフとかで安価で手に入った美品。

読みたかったんだよなー。

・OEX : 3DS用「デビルサマナー ソウルハッカーズ」では全編をフルボイス化! 寿美菜子さんら豪華声優陣を起用 [ 最新ニュース ]

http://www.onlineplayer.jp/modules/topics/article.php?storyid=25650

『葛葉キョウジ』は出るんだろうな?

デビルサマナー ソウルハッカーズ

http://dssh.atlusnet.jp/

4Gamer.net ― 「クラブニンテンドー」の会員特典ラインナップに,マリオ/ピーチをモチーフにしたリングノートが追加

http://www.4gamer.net/games/000/G000000/20120523049/

ラインナップがどんどんショボくなっていく・・・。

ポイント貯めてでも欲しい!って思えるものを頼むわー。

ニンテンドー3DS、実売600万台突破 ニュース-ORICON STYLE-

http://www.oricon.co.jp/news/ranking/2011945/

6月のポケモンでどれだけ爆発するかだよなー。

ポケモン自体はDSソフトだけど、

それと連動するソフトが3DSのDLで出るんだよねー。

300円で。

AR使ってカメラの向こうにポケモンが存在するみたいに見えてしかも捕まえれるってやつ。

リアルに「俺んちの庭にイーブイが!」とかなるわけですよ。

良い子は欲しがるだろうなーww

・F/Zの#1見返してた。

一時間吹っ飛んだww

・アーチャーのコスプレして徘徊してたら職質された:ハムスター速報

http://hamusoku.com/archives/7102600.html

あちゃーwww

アキバ総研-「ニャル子さん」のOP/EDが同時発売! 電波ソング太陽曰く燃えよカオス」は品薄、完売店も-[秋葉原総合情報サイト]

http://akiba.kakaku.com/hobby/1205/22/184500.php

(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!

※名状しがたいアニメ「這いよれ!ニャル子さん」オフィシャルサイトのようなもの

http://nyaruko.com/

アキバ総研-ニャル子さん、サントラ付きミニアルバム「邪神曲たち」にOP曲の30分ver.を収録!-[秋葉原総合情報サイト]

http://akiba.kakaku.com/hobby/1205/23/131500.php

30分wwwww

・なんかモザイクっぽく見えてエロい感じになるタオル - ねとらぼ

http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1205/22/news116.html

ちょっと欲しいw