ネタのない出だし

無い。

マジでない。

三ヶ月ほど前に阪神高速のサイトで、

ドライバー危険度チェック的なやつをやったんだけど、

それの参加賞の500円分クオカードがとどいたくらい。

MH3G

モチベ減衰気味。

5連戦くらいミラオスに起き攻めで嵌められてから、

狩りしてない。

正式には採掘しかしてない。

(行商ばぁちゃんが本気のラインナップで来た時に、ハチミツ99個買えなかった赤貧具合だったので。)

はやくミラオス弓作りあげてラギア希少種嵌める作業に入りたいんだけどなー・・・。

ガチガチのランスで行ってみようかしら・・・?

それにしてもここ半月程のふらっとハンターさん達の成功率低すぎ。

Aで送り出しても成功率3割切ってるんじゃねーか?ってくらい。

特に「光る粘菌」欲しさによく行かせているブラキのクエの失敗率が顕著。

万が一成功で帰ってきても「光る粘菌」は持って帰ってきていないというね。

・『這いよれ! ニャル子さん』、OP曲がオリコン週間ランキングで初登場7位 | ホビー | マイナビニュース

http://news.mynavi.jp/news/2012/05/29/004/index.html

Amazon.co.jp太陽曰く燃えよカオス: 後ろから這いより隊G

SAN値ってナニよ? 3分でわかるニャル子さんの「クトゥルフ神話」入門 : Kotaku JAPAN

http://www.kotaku.jp/2012/05/cthulhu_kaisetsu_uu_nyaa.html

・俺の後輩がこんなに可愛いわけがない1巻発売 「黒猫が可愛すぎてヤバイ!」 - アキバBlog

http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51341442.html

雷雨で日和ってる場合じゃねー!本屋!!(www

アスキー・メディアワークス創立20周年を記念して、電撃を代表するヒロイン20人のフィギュアコレクションが発売決定! - 電撃オンライン

http://news.dengeki.com/elem/000/000/488/488420/

20周年はいいんだが、時代が飛んでるなぁ。

「合間」が居ないぞ。

群馬県桐生市議 庭山由紀がツイッターで「放射能汚染地域に住む人の血って、ほしいですか? 」と発言し炎上中:ハムスター速報

http://hamusoku.com/archives/7113098.html

キ印しか議員になろうと思わない世の中なの?

アキバ総研-(」・ω・)」(/・ω・)/ 「\WOO!/\NYAA!/」Tシャツなどニャル子さんグッズが続々と登場!-[秋葉原総合情報サイト]

http://akiba.kakaku.com/hobby/1205/28/131500.php

グッズの名前付ける方も人選問われるなwww

TシャツXLあるんかー・・・欲しいな。

Amazon.co.jp: 這いよれ!ニャル子さん コスパ

http://goo.gl/i89c0