台風直撃コース

しかも、4号と5号が融合合体してえらいことに・・・

らしいんだが、ウチの近所はえらい平和。

雨はおろか風も吹いてません。(空は曇ったままだが)

このまま無事にさっさと通過してほしいわー。

・木曜日:PSO2OBT開始

・金曜日:日赤に血液検査の結果聞きに行く

・土曜日:ポケモンB2W2発売日

DQM

ドラゴンバゲージさんの見てくれが若干好みじゃないので、

同じく「経験値増、ゴールド増、アイテム獲得率増、スカウト確率増」の

キラーピッケルさんを探し求めて2時間。

同じフロアで画面切り替えし続けるより、入る潜る出るを繰り返すほうがいいんだろうか?

レアモンスターなんですぐに出るとは思ってないけど、

それにしても出なさすぎる。

1体でいいんですよ、スカウトできたらめぐりあいの扉篭って8体揃えるから。

階層によって出現率とか違ったりするのかなー?

・読みゲー 「テリーのワンダーランド3D」の現時点でのモンスターコンプ(592種)データが13万円で落札される

http://yomigee.blog87.fc2.com/blog-entry-1519.html

これは酷い。

ライブラリ埋める楽しみがわからないと見える。

それはそうと、すれ違いとかしに繁華街的な場所に行きたいんだ・・・。

児童ポルノ法が私に及ぼした実害と、今後増えると予想される家宅捜索 - seraphyの日記

http://d.hatena.ne.jp/seraphy/20120519#p1

こえええええええ!