時間が足りない

諸事情で、

ゲームしてるかネットしてるか本読んでるか寝てるかの弊社ですが、

RPG二本同時は辛いなーと、改めてオモタ。

テリワン3Dポケモン

あ、PSO2入れたら3本かー。

スケドが課金アイテムと決定してから無課金プレイ確定した俺だけど、

足は引っ張らないようにしたいんでそれなりにやりこまないとなーとか・・・

どう計算してもやっぱ時間足りんわ。

3DS LL拡張スライドパッドは2012年以内に発売されるそうです

ソースはファミ通

4と同梱版とか出そうだわー。

ポケモンBW2

伝説、準伝説の安売りだわー。

コバルオンテラキオンビリジオン ユクシーアグノムエムリット

レジロックレジアイスレジスチル ラティアスラティオス

ヒードラン クレセリア

ゼクロムレシラム ブラックキュレム、ホワイトキュレム

トルネロスボルトロスランドロス

ウルガモス

いっそGBA以前のも全部込みで出せばいいのに。

あぁそれは3DSタイトルで全地域行けるやつを出すんですね!

・・・そんな事されたら死ぬわ!(プレイ時間的に)

Amazon.co.jp: 働いたら負け 杏 Tシャツ

Amazon.co.jpだが断る! 双葉杏 Tシャツ

・音楽業界に辞めてもらいたい、いくつかの売り方[絵文録ことのは]2012/06/27

http://www.kotono8.com/2012/06/27music.html

JASRAC潰れたら解決する。

・(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー! 「ねんどろいど ニャル子」さんで遊んでみた!

http://ameblo.jp/gsc-mikatan/entry-11286746579.html

シャンタッ君の支持位置が!!!www

・パイスラ写真集 「ぱいすら(π/)女子」 - アキバBlog

http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51347028.html

全然違う写真混ぜて水増しするなよ!

・今朝の朝礼でコミックマーケット参加禁止が発表されたわけだが | アンダーワールド

http://underworld2ch.blog29.fc2.com/blog-entry-1902.html

いいから全員カタログを熟読してから行けよ。

・40万部ヒット:喪女が国境を越えた 4chan民が愛する漫画「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」 (1/3) - ねとらぼ

http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1206/27/news019.html

面白いよー

痛いニュース(ノ∀`) : 大手企業役員 「正直キラキラネームの学生の採用ためらう」「そんな名前を付ける親の常識は本人に影響する」 - ライブドアブログ

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1718977.html

・escala cafe | 働く女子の実態 | 夏に向けて痩せたい! 女子たちの「今までで一番過酷なダイエット」

http://escala.jp/jyoshi/2012/06/post_1195.html

過酷も何も、今まで散々野放しにしてて手に入れた体型だろうが。

朝昼晩以外に意味もなく食うなよ。

「ご褒美♪」とか「やけ食い!」とかすぐに食うことに結びつけるからそうなるんであってな。

あと食べ方も、全然噛まずに水分で流しこむから腹膨れなくてバカほど食うねん。

全部自分が悪い。

それで自分で「過酷」とか言って悦に入ってるとか頭悪い証拠。