やらかした

奥様のPCを、

PSO2プレイ出来るように、

俺のサブ機と入れ替えたんだが、

マザーのドライバCDインストールするの忘れてて、

ついさっき、奥様がスカイプするのにヘッドセット刺しても、

「聞こえない喋れない」状況で、

慌ててバックコネクタ直挿しで難を凌いだんだが、

インストールディスクどこやったっけな・・・?

チップセットドライバWEBからDLしてインストールしたから使えるはずなんだが・・・

バックコネクタに端子刺した時も図表示出て、

『後ろのコネクタで認識してますよ』との表示だったんだが、

フロントに刺した時は全く表示あがって来なかったってことは、

中で配線ちゃんとできてないのかしら・・・?

明日開けて見ないとわからんな。

でもマウスは前に挿して認識してるんだよなー。

益々わからん。

俺の嫁仕様で持ち歩け! オリジナル痛ゲームケースを作ってみよう

http://www.kotaku.jp/2012/07/itai_ds_psvia.html

中野ブロードウェイ2F オリジナルグッズ印刷「プリントマウス+3D」

http://www.print-mouse.com/3d/

でもお高いんでしょう?とか思ったらそうでも無かった。

ケースに印刷したら、それが傷とかでハゲそうで嫌だから、

シールに印刷して貼るか、紙に印刷してカバーと挟むかの二択。

ニンテンドー3DS LL

http://www.nintendo.co.jp/3ds/hardware/3dsLL/

カルドセプトかSQIVと一緒に欲しいけど・・・。

3DS LL 画面サイズ比較画像まとめ

http://jyouhouya3.net/2012/07/3ds_ll_1.html

・PRODUCTS:CD|名状しがたいアニメ「這いよれ!ニャル子さん」オフィシャルサイトのようなもの

http://nyaruko.com/products/cd.html

太陽曰く燃えよカオス 30min Non-limit ver.

・CNN.co.jp:7月9日から数十万人がネット接続不能になる恐れ 「DNS Changer」感染

http://www.cnn.co.jp/tech/30007256.html

ネット繋げないとか死ぬ

イラストレーターのひびき玲音さんが入籍

http://blog.livedoor.jp/zakuzaku911/archives/3481768.html

ほー。