物凄く疲れた

何故か朝6時に目が覚めて、

8時半頃に外見て曇ってるけどなーとか思いながら、

天気予報見たら思いっきり「雨」って書いてて、

奥様起こした途端降り始めて、

車で日赤まで送ってもらった。

だいぶ改善してる模様で担当の先生(美人)にちょっと薬減らそうかって言われた。

まぁ、自分でも腕とか上半身はかなり綺麗になってきてると思うし。

(でもまだ膝から下はボコボコだし痒い時は半端無く痒いけど)

で、帰り雨やんでたけど足がないので、バス→電車。

バスとか乗ったの何年ぶりだろうかって感じでした。

和駅地下で昼ご飯食べて、近鉄の地下で買い物して、

電車良い感じの時間だったので乗って帰ってきました。

家に帰り着いてからちょっと晴れてたから、

今なら行けると思って、ジョーシンにLL予約しに行ってきた。

まだ余裕で受け付けてたみたい。

まぁこれで当日確実に手に入るわー。

ニンテンドー3DS社長が訊くニンテンドー3DS LL』|Nintendo

http://www.nintendo.co.jp/3ds/interview/3dsLL/vol1/index.html

インタビュー中に出てくる透明のデモ機いいなぁ。

Amazon.co.jp: microSDHC 16GB

・サンディスク microSDHC(マイクロSDHC)カード 16GB SDカード変換アダプタ付き [外箱無し] [メ04]

http://www.donya.jp/item/8716.html

任天堂ニュースリリース : 2012年7月20日

http://www.nintendo.co.jp/corporate/release/2012/120720.html

ニンテンドー3DSニンテンドー3DSカードソフト ダウンロード版について|Nintendo

http://www.nintendo.co.jp/3ds/dlsoft/index.html

クラブニンテンドー 夏のダウンロード版スタートキャンペーン

http://club.nintendo.jp/download_campaign/index.html