今日は日陰は涼しい気がする

扇風機は当然回ってるけど、

この前までみたいに、蒸し風呂状態じゃない気がする。

過ごしやすくていいことだわー。

日向に行ったら溶けそうになるんだろうけど(w

・Broadway - Voralent Computer Service

http://www.voralent.com/products/broadway/

コレが便利で手放せません。

・PS Vitaがシステムバージョン1.80でアプリ画面での本体ボタン操作が可能に - GIGAZINE

http://gigazine.net/news/20120815-ps-vita-v1-80/

PlayStation Vitaはメイン画面やアプリケーションの操作はすべてタッチ操作で、

>本体の十字キーやアナログスティックでの操作は不可能でした。

ゴミカスUIじゃねーか。

そこに気付くのも遅いしアップデートも遅いし、マジそら売れんわ。

大津市で教育シンポジウムが開かれる → ある中学教諭 「いじめイコール犯罪とすると、子どもや教員が萎縮するのではないか」 : オレ的ゲーム速報@刃

http://jin115.com/archives/51891112.html

犯罪でおk

俺の実体験なんだけど、

教室移動の授業の時に、普段使ってる教室鍵かけるの待って、

チャイム鳴ってから扉ぶっ壊してから自分の荷物持って授業受けようとしたら、

隣のクラスから教師「なにしてんねん」てとんできて言うもんだから、

「○○と××のせいです」って言ったら職員会議になって、

そいつらからの攻撃ピタリと止んだな。

ぶっ壊れた扉の修理代もそいつらの親払ったんじゃね?

今思うと完全にDQN返しな訳だが。

・invite@facebookmail.com - Google 検索

https://www.google.co.jp/search?q=invite%40facebookmail.com&sugexp=chrome,mod=14&sourceid=chrome&ie=UTF-8

トロイの木馬送りつけメールらしい。

大注意な!

痛いニュース(ノ∀`) : 韓国紙 「スワップ協定見直しは日本の信用を喪失する」 - ライブドアブログ

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1726267.html

キムチビビってるぞww さっさと破棄しろ。