食べ過ぎてお腹が張ってる

もう食事終わって4時間くらい経つのに、

腹回りパンパンです。

食べ放題とか行ったらアカンな。

視界に入るの「この位イケる」のが積み重なって、

結果がコレだよ!www

・あと一枚!

空港行ってANAのパネル貰いに行きたいけど、

その為に関空とかお金掛かり過ぎる。

・貰った

まだ未開封。

・今日のQMA

いつも通り、主に青問のスタンド。

ラノベ検定やってたの見てたけど、

全問の3分の1も分からんのもあったりで、

やっぱまだまだだなとか思った。

知ってる事は音速で答えられるのはまぁともかく、

最近読んだのに間違うとか、かなり悔しかったなー。

・韓国「日本は弱い韓国をいじめ、強い中国やロシアにはへつらうのをやめろ」:ハムスター速報

http://hamusoku.com/archives/7411613.html

お、今度は弱者を装い出したぞ。

>「弱い者をいじめ、強い者にへつらうのは島国特有の習性だ」と主張

他の島国更に敵に回してるしwww

・ちょっとアレなニュース 【韓国軍】最新鋭イージス艦世宗大王」対潜ミサイル「紅鮫」の実射テストに失敗

http://aresoku.blog42.fc2.com/blog-entry-2752.html

イージス艦が対潜ミサイル発射失敗てゴミじゃんwww

・犠牲になったマリオ、約3900体!1-1クリアまでをコンピュータに学習させた人工知能の『スーパーマリオブラザーズ』の動画がスゴい | ひよこガジェンヌ

http://www.hiyoko-g.com/22162_mario_algorithm/

すげぇな。

・今だからこそ知っておきたい、Twitterに関する「5つ」のTips : ライフハッカー[日本版]

http://www.lifehacker.jp/2012/08/120827twitterhack.html

webで使ってないから初めて知る機能だわ。

・お勧めのエロゲソング教えてくれ ナノナノb

http://veldbo.blog27.fc2.com/blog-entry-967.html

ゆいにゃん全部。

榊原ゆい - Wikipedia http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%A6%8A%E5%8E%9F%E3%82%86%E3%81%84