ゲリラ豪雨?通り雨?

電器屋の100ポイント付加今日までだったので行ってきて、

ついでにホームセンターで猫砂とA4コピー用紙買って、

途中別の電器屋で光沢のラベルシート買って、

帰ってる最中に、ザーっと土砂ぶられました。

幸い、携帯電話やら買ったものやらは無事で、

服とカバンがボトボトになった程度でした。

上着絞ったらジャーって水でたくらい濡れた。

帰り着いて全部脱いで拭いて、カバンとか中身出して干して、

ついでに洗濯機回してってしてたら晴れていた件。

30分くらいちょっと雨宿りしたら良かったのか?

・閉じたタブを再び表示させる方法ほか...Chromeのショートカットキー40選+α : ライフハッカー[日本版]

http://www.lifehacker.jp/2012/09/120831chromeshortcut.html

ほほぅ。

・『這いよれ! ニャル子さん』 ビジュアルファンブック帯裏に「第1期」の文字があるんだが・・・2期くるのか?|やらおん!

http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-11620.html

(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!を超える電波ソングに期待。

・2012年秋季開始の新作アニメ一覧 - GIGAZINE

http://gigazine.net/news/20120901-anime-2012autumn/

Amazon.co.jpSandisk microSDHC 16GB Class4 SD変換アダプター付属 サンディスク 並行輸入 バルク品

安いなー、欲しいなー。