右手中指の関節が痛い

普通にしてたらなんとも無いんだが、握りこむと痛い。

心当たりないんだけどなー。

本棚を整理した結果、

取り敢えず邪魔なもう買ってないイニDとブラよろを紙袋に詰めて本棚外へ排除。

空いたスペースにあんまり読まない本から奥に詰めていったらそれなりに空いた。

で、判明したこと。

講談社BOXひぐらしは全巻買ってあった。うみねこがEP1だけだった。

ここ一週間くらいで3軒程古本屋回ったけど、

コミックのひぐらし解「皆殺し編」と「祭囃し編」が無い。

一気に100円ゾーンに来た感があるから争奪戦になってるのかしら・・・?

・【悲報】原作「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」次巻(12巻)で最終巻に

http://blog.livedoor.jp/seiyufan/archives/5899698.html

ほぅ。

あんまりだらだら続くのもな・・・。