超早寝早起き

寝入り21時起床3時っていうね。

そのまま起きてて朝から心療内科行ってきて、

帰ってきてちょっとダラダラして、

5時半に歯医者行こうと用意してたら雨降りはじめて、

うわーとか思ってたら丁度止んだのでその間に歯医者へ。

診察終わっても止んでたんでスーパーに買物に行って、

超細かいのに濡れながら帰ってきてぎりぎりセーフ。

ボトボトにならずに済んだー。

それからやたらと眠くて、いつの間にかソファーで力尽きてた。

今日はもう寝よう・・・・。

って言いつつ晩御飯食べてから、

3DS片手にPC前に張り付いてもう10時間くらい?

今こんな感じ、第4大地まで進んだよ。

ルーンマスター燃費悪くて難儀。

TP461あっても、ぶっぱしてたらすぐ無くなる。

・七輪買ったから焼いたら旨そうなもの教えて:[2ch]お料理速報

http://oryouri.2chblog.jp/archives/7426285.html

秋刀魚鉄板だろう。

・モンハンで一番「無いわ・・・」ってなったこと ぶる速-VIP

http://burusoku-vip.com/archives/1647118.html

寸前まで別ゲーやってて、開幕回復薬。