一日中眠かった

SQIV

作ってある残りの7キャラ分の宝典稼ぎしようと、

昼前に起きて朝ごはん食べてからやり始めたんだけど、やたらと眠くて、

1時間やってはソファーで2時間くらい寝て、

1キャラ終わらせてはまたソファーで力尽き、

そんな事を繰り返して3キャラしか済んでない内にこんな時間ですよ。

昨日は早い時間からやたらと眠くて、

土曜恒例のアニメタイムをぶっちして12時間くらい寝たというのに、

解せぬ。

・世界初公開!! PSO2のPS Vita&スマホ版が東京ゲームショウ2012に来るっ

http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/107/107352/

延々と1人(?)でハムれるからなー。

Vita版若干欲しい。

スマホに液晶保護フィルムを誰でもキレイに貼れる「ちょうつがいメソッド」 : ライフハッカー[日本版]

http://www.lifehacker.jp/2012/07/120724screenprotector.html

コレ、3DSLLの液晶保護フィルム貼るときに試したけど、

めちゃめちゃ貼りやすかった。

あと、場所は風呂場最強。ホコリが漂ってない。

Amazon.co.jp: TYPE‐MOON 10th Anniversary Phantasm: 角川書店,TYPE-MOON

>2012年10月3日に入荷予定です。