無駄足

今日祭日やったんやな。

カレンダーとか全然見ない上に、

祝祭日とか頭に全然ないもんだから・・・、

保健所行ったら閉まってて、

「?」

って思いながら隣の救急のところ空いてたんで聞いたら、

「今日祭日で休みです」

って言われて、そうかーとか思いながら帰ってきた。

帰ってきてカレンダー見たら字が赤かった。

完全に無駄足やった。ガソリンもったいな。

・SQIV

やっと12キャラ分の宝典マラソン終わった。

どんだけ時間詰めてエネミーエンカウント無くても7分ちょいかかるから、

それを人数×10回・・・中々の苦行でした。

で、今オートパイロット法でLV上げ中。

取り敢えず40まで上がったら第2大地行こうかしら。

ちょっとスキル取りミスったんで早く休養したいけど

サブクラス解禁まで行かないと武具が装備出来ない。

難儀。

4Gamer.net ― レベルファイブ東京ゲームショウ2012における全タイトル出展情報を公開

http://www.4gamer.net/games/184/G018473/20120915007/

ファンタジーライフ気になる。

3DSゲームレビュー「デビルサマナー ソウルハッカーズ」 - GAME Watch

http://game.watch.impress.co.jp/docs/review/20120915_559853.html

肝心(?)の音楽がダメダメと聞いた。

モンスターハンター3(トライ)G HD Ver.

買うのはまぁいいとして(資金の有無はおいといて)

数カ月後に4がでちゃうんだよねー。

・HDD 3TB=1万円割れが一般化、ほぼ洪水前の水準に

http://akiba-pc.watch.impress.co.jp/hotline/20120915/etc_hdd.html

ほー、もうそんなところまで値下ってきましたか。