医者通い

昨日夜一時頃寝入って、

起きたら夜明け前五時だった。

早過ぎると思って目閉じたけど、寝れるはずもなく、

起き出して、ブレイブリーデフォルトやってた。

で10時過ぎたんで奥様起こそうとしたら、

「シンドイから1人でGO」って言われた(´・ω・`)

うんまぁいってきたけどね。

「良くなってきてるからステロイド徐々に減らす方向で。」

って言われたお。

で、昼にカード付けの内職あるって聞いてたのに眠かったから、

「ちょっと寝る。呼び出し電話かかってきたら起こして」

って言って寝て自然と起きたら17時前で、呼び出し電話なかった模様

=明日確定。

んでもって17時半から歯医者予約入れてたから行ってきた。

左下の歯がちょっと噛み締めると痛いって訴えたら、

取り敢えず予定してた歯治療して、今度そっち見ようかってなって帰ってきた。

原付族にはそろそろ昼間でもパーカーだど寒くてなんぎ。

ブレイブリーデフォルト

http://www.square-enix.co.jp/bdff/

シナリオ進めるより村復興に夢中。

今住人33人。100人超えたらなんかもらえるらしい。(連動サイトで)

シナリオは5章突入したとこ。

・純愛♡十字砲火 ‐ ニコニコ動画(原宿)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18925553

CAPCOMモンスターハンター3(トライ)G 公式サイト

http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/3G/

ニンテンドー3DSモンスターハンター3(トライ)G」がお求めやすい価格で登場!さらにダウンロード版の配信も決定!

・『電脳戦機バーチャロン』専用コントローラがHORISTOREでプレオーダー受付開始 - ファミ通.com

http://www.famitsu.com/news/201210/18022834.html

さんまんえん

・氷の張ったプールに“ジャンプ→ドボン”のはずが…… - ねとらぼ

http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1210/18/news106.html

すげぇなwww>氷が

Googleのデータセンターが公開されるwww凄過ぎワロタwwwwwww 世界よ、これがインターネットだ!:ハムスター速報

http://hamusoku.com/archives/7521678.html

カッケー!