寝過ぎ早起き

昨日一日、

薬の副作用なのか何か良く判らないが寝て過ごして、

今朝起きだしたのが5時。

ブレイブリーデフォルトも一段落ついてたので、

崩して気に入っただけ娘を落として放置してたエロゲーのCG埋めしてたら11時でした。

攻略キャラ5人なのに差分多いねん。

ブレイブリーデフォルト 冒険家&相棒戦 - YouTube

http://www.youtube.com/watch?v=0ut7MMqaQNk

隠しボス1ターンキル

「痛覚麻痺」の上手な使い方だわー。

真似したいけどエクスカリバー7本しか無いんだ。8本目の出処が知りたい。

ホーリーランスで代用できたらイケるんだけどな・・・。

・純愛♥十字砲火 [Long Version]

http://mamesound.web.fc2.com/luxendarcd/luxendarcd08.html

・白銀武器

ってのが条件不明で貰えるらしいんだが、俺一つも持っていない件。

セーブ領域1つしかないのが原因で、二週目に踏ん切りがつかない。

・とか言いつつ二週目始めました。

特に縛りは考えてません。

アチーブメントは開始早々全部もらえました。

開幕から天叢雲強いですww