新しいキーボードがほしい

トラックボールも欲しい。親指玉のやつ。

メイン機、サブ機共に。

メインに使ってるキーボードが「E5X5R5BTC-5100C」って奴で、

型番ググったら検索結果出てくるんだけど、メーカーサイトとか全然出てこないと言うね・・・。

まぁ使えてるから不便ないんですが。

で、サブ機のキーボード「OWL-KB77U/P(B)E」って奴、

キーボードからUSBケーブル出てるんだけど皮膜が裂けてちょっとした事で切れそうで怖い。

ちっちゃいキーボード、チャチ過ぎるかやたらと高いかの二択だからなー・・・。

フルキーボードとかテンキーやらカーソルキーやらワザワザ位置取りすぎて邪魔でしょうがない。

ググってたら、コレとか良い感じだなぁ。

パンタグラフ コンパクトキーボード - TK-FCP026シリーズ

http://www2.elecom.co.jp/peripheral/full-keyboard/tk-fcp026/index.asp

とびだせ どうぶつの森

http://www.nintendo.co.jp/3ds/egdj/index.html

DL版買って来たー。

中身。

0時からDL可能っていうてるけど、混み合うんだろうなぁ・・・。

ソーシャルゲーム這いよる混沌 「這いよれ!ニャル子さんソーシャルゲーム化決定 - ITmedia ガジェット

http://gadget.itmedia.co.jp/gg/articles/1211/06/news074.html

4Gamer.net ― 「モンスターハンター」とアサヒの飲料がコラボ。ドデカミングレートが12月発売

http://www.4gamer.net/games/104/G010477/20121106030/

またかwww