念願の南の島行き条件を満たしたぞ

早くかっぺいの船来い。

一往復20万ベル可能とか聞いたら早く行きたくて仕方がない。

が、今はまだ6時跨いでないんで普通に村で魚釣り。

売りに行こうにも店が閉まってるから、クローゼットが魚臭くなるわーwww

我が村紹介。

 村名 くずのは村

 名前 キョウジ

 キャラ性別 男

 特産 オレンジ

 時間 リアルタイム

 すれ違い 解放済み

 まめつぶ 商店

 条例 眠らない街

 公共事業 一つ:時計

 444 まだ

 南の島 明日から

 自宅 198000ベルのローン抱えてる

リセット監視センター設置条件に

「リセットして、開幕のしずえちゃんの挨拶時にリセットさん登場させる」

そして公共事業で建てると、無事リセットさん復帰らしいんだが、

工費約10万てwww

一晩クローゼットいっぱいまで釣り続けたら届く額だけど、

先に家に二階をつけたいかなぁ。

家具もシリーズで欲しいし。(コレは商店のラインナップとすれ違いに期待かなー。)