頭痛→睡眠→頭痛コンボ

今朝AM5時頃、眠れない眠気がピークで、

頭痛と目の痛みがマッハで、

痛み止めと、導入剤飲んで布団に潜り込み、

薬が効いてくるまでそこそこの時間ニャル子の新巻読み進め、

自覚なく意識が落ちた。

で、AM10時頃、奥様に「白カブ」って起こされて、

寝ぼけた目で村中カブリバ探して(ついでに全花に水やりして)

107ベルとチト高めだったから、50カブだけ買った。

今回もカブ腐らせたら蟻たかるんだろうか・・・?

ゴミ(タイヤ・長靴・空き缶)放置で、ハエは沸かなかった。

夏じゃないから?

んでもってまだ眠かったので「セーブして続ける」して3DS閉じて、寝。

起きだしたのがPM4時頃だった気がする(時計見た記憶が無い)

寝過ぎなのかわからんけどまた頭痛がしたから痛み止めのんだ。

取り敢えず昨日店閉まってから狩って収納に収めた虫や魚を売り払い、

かっぺいの船に乗って南の島に行ってきた。

一番思ったのが絶対に壊れない「レンタルおの」を持って帰りたかった事かしらww

出る生き物殆どが高級なため、捕りまくりです。

椰子の木に止まってる昆虫類が、足音に敏感すぎて虫捕り難しくなってる気がする。

素潜り思ってたより楽しい。

クラゲに邪魔されて、あんまり捕れないけどw

ツアーも通常じゃ有り得ない

「パチンコで風船割りまくり」「スコップで岩割りまくり」とかあって楽しいです。

ちょろちょろっとプレイして、ツアーでのみ貰える「メダル」やっと39枚。

村でも素潜り出来るようになるマリンスーツが40枚

オンラインで無差別な人とツアー行けるようになるクラブ・コトブキ入会書購入が50枚

先に入会書と交換したほうがいいのかなー・・・?

・訂正:リセット監視センターの工賃

昨日約10万と書きましたが、約40万の間違いでした。

見た目、一マスのマンホールの蓋なのにwww

2ちゃんねるまとめサイトが一斉謝罪 広告料・代理店名など「カモフラージュ広告」の実態明らかに - ねとらぼ

http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1211/10/news010.html

ちょろっと、ひろゆきが言及したらこの有様ですなー。

・グーグル日本語入力で「さんらいといえろーおーばーどらいぶ」を変換した結果wwwwwwwwww

http://blog.livedoor.jp/seiyufan/archives/6063384.html

マジで出たwww

・厚さが驚異の0.96mm! 日本発の超薄型ディスプレイに世界が大興奮!! 海外の声「クソ最高だぜ、日本!」 | ロケットニュース24

http://rocketnews24.com/2012/11/09/265226/

精々つくり出した技術者引きぬかれやんようにな。

・「サービス残業強要で自殺」遺族が西濃運輸提訴 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20121108-OYT1T01384.htm?from=ylist

ゴミ企業なのはわかったけど、

そんなになるまでなんで出勤したのん?

Amazon.co.jp: キャスター [Fate/EXTRA] (1/8スケール PVC塗装済み完成品)

キャス狐可愛いです。