島の生活

往復に1000ベルかかるけど、

上手い事獲物をBOXいっぱいに詰めて帰ると余裕で元取れる。

おかげで貯金60万超えたー。

50万でフラグ立って、郵便局から手紙と粗品来た。

自宅、遂に二階の増築を提案されたので承認。

約30万のローンだけど余裕だな。

でも家具が全然なので、ハッピーホームなんとかに3000点とか査定された。

大体15000~20000を目指せってホンマさんに言われた。

島。

村と同じく地形とか生えてる木とか記憶されてるご様子で、

昨日一本切り倒したの、今日行ったらそのままだった。

クラブ・コトブキ

オンライン上の島に行けるようになった。

自分の村の島と全然違って、樹や地形、土産物屋のラインナップがランダムなんで、

自分の村から行ける島に無かったマリンスーツがあったので交換して、

村でも素潜り出来るようになったー。

木にヤシの実じゃなくてバナナが生ってたので、全部揺すって持って帰ってきた。

何種類あるんじゃろか・・・?

ツアー

1人でやるなら鉱石のオススメ。

4分で12ポイントでクリアライン(メダル1枚)だけど、

毎回一種類だけ3ポイント鉱石が必ず4つ湧いて、

その4つ&持ち物いっぱいに他の鉱石で24ポイント余裕。

ゴールド認定されて、メダル6枚貰える。

・『とびだせ どうぶつの森』ダウンロード版の販売が20万本を突破、パッケージ版の出荷は約60万本 - ファミ通.com

http://www.famitsu.com/news/201211/12024246.html

なんでもっと実ROM生産しなかったんだ!?

時間か?