120万ベル突破

貯金。

まぁ速攻で住宅ローンと公共事業で消し飛びそうだけどww

今日はじめてオンラインの島で知らない人とツアーに行きました。

(フレンドコード関係なく、無差別に接続される)

やった事のないツアー選んでくれて、なかなか楽しかったです。

園芸店開店

やっとオノが買えるようになった。

が5、6本切り倒したら壊れてしまった。

耐久性落ちてる?

島で稀に「ぎんのオノ」がメダル8枚で出品されるらしいけど、

街森の時みたいに壊れない特性はなくなったらしく、

普通のオノより壊れにくいって変更になったらしい。

それでも村の整地の為にオノは欲しいからなー。

きんのスコップは、カイゾー(R・パーカーズで寝てる彼)が起きてから、

きんこうせきを3つ渡すと出来るとか何とか・・・。

自宅は二階ができて、即ローン全額支払ったら、

「二階を広げる」「右に部屋」「左に部屋」「奥に部屋」「地下室」

って選択肢出されたんで、地下室で申請しといた。

置く家具無いけどww

二階はまだ全部揃ってないけど、きのこシリーズの部屋にしといた。

パロンチーノとかいうのが来たんで話しかけたら、

バッジくれた。何度も話しかけたら5枚ほどくれた。

ソパカの裏面に表示されるようになった。