鍋日和

めっきり寒くなって、

晩御飯は鍋でした。

とびだせどうぶつの森

朝(AM6時)からの日課

花に水やり(雨降った日はしなくてOK)

村中の木を揺する

蜂の巣、大体4つ

家具、2つ(?)

ベル、1500くらい

ベルの出る岩をスコップで突く

✖穴✖✖

穴自✖✖

✖✖岩✖

✖✖✖✖

こうスコップで穴掘って体を固定して突きまくったら結構余裕で8000ベル袋まで出るよ。

ランダムで沸く、鉱石の出る岩を突く。

中身(ルビー・サファイヤ・エメラルド・アメジスト・きんこうせき・ぎんこうせき)

昨日、園芸店が開店したんでオノを買って(一日一本しか売ってないけど)

村の邪魔になってる木切って整地しようとしてるんだけど、

オノ装備して連打するより、一回一回ゆっくり振ったほうが壊れにくい気がする。

ぎんのオノ

普通のオノより壊れにくく、

島で稀に土産物に並ぶらしいんだが、

朝方寝る前に10回程往復したけど10000ベル無駄にしただけで

マジ全然出ねー。

それにしても土産物屋のラインナップ、毎回違うってくらい種類あるなーと思った。

あと、手に持つ道具に「ピコピコハンマー」もあるそうな。

・PC遠隔操作「真犯人」からメール届く 「ミスしました。ゲームは私の負けのようです」 - ITmedia ニュース

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1211/14/news029.html

うーん・・・。

・ずっしり重い募金箱、盗んでみたら中身は土のう : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20121112-OYT1T01410.htm

これはいいトラップww

キチガイママまとめ保管庫

http://www.kitimama-matome.net/

時間泥棒www