徹夜、仮眠、歯医者。

主にPC机前に陣取って3DS握ってる日々。

だんだん寒くなって来ましたがいかがお過ごしでしょうか?

奥様が風邪の微熱で軽くダウン中。

俺はゲーム機とかPC操作とかで両手が冷えきってて、難儀してます。

暖房器具はよ

・いつものように

森とびだして島。

昨日の晩は虫取り・魚釣りより、

Skype同時進行で繋いでて、

主にPCたまに3DSな感じであんまりガッツリ稼いでない。

ローン分(約50万)を元の貯金崩さないように狩りしたくらい。

で、

朝になって「ちょっと10回ほど銀オノマラソンするか」

と思って「しらないひとと」接続で島行ったら、

一発でぎんのおの売ってる島にたどり着いた。

証拠画像はコチラ

https://twitter.com/flack/status/268852509681000448

1個8メダルだったのでついカッとなって10個も交換してしまった。

ツアーもそれなりに通ったけどねー・・・。

何となく勿体無くてまだ使ってない。

今朝園芸店でまた普通のオノ売ってたのでそっちを壊れるまで使って今日の伐採終了。

あんまりいっぺんに伐り倒しても、植える木の苗が無いからな。

きんのスコップ、スコップときんこうせき3個をリメイクってのはデマらしい。

まぁそもそも家具じゃないからな。

どうぶつの森のドット職人凄すぎワロタwwwwww:キニ速

http://blog.livedoor.jp/kinisoku/archives/3613633.html

みんな本職過ぎるww

・「ドラゴンクエストVII」の新情報が公開。新システム「すれちがい石版」ほか - GAME Watch

http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20121115_571151.html

すれちがい石版てwww

実際持ち歩きたくないなー。

つーか「つぎのせきばん」ってコマンド何だ!?

緩すぎるだろ!!

痛いニュース(ノ∀`) : 【遠隔操作】 「パソコン持ってますか?」「引きこもりみたいな人知りませんか?」 保土ヶ谷での警察の捜査に住民はびっくり - ライブドアブログ

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1738633.html

コレは酷い。

K察無能過ぎるぞ。

このレベルが税金で動いてるってマジキチ。

・白に黒に赤!「ブレイブリーデフォルト コンプリートガイド」付属ARマーカーで女キャラのパンツが丸見えに!:オモテウラ

http://omoteurablog.com/archives/53831490.html

この攻略本に付属のARカード、かなり遊べるらしい。

欲しい。