風邪っぴき

若干調子悪いです。

早く治れー。

・ウチのむら

個人的に、地形が神がかってる。気がする。

釣り大会

お題が「ブラックバス

コイばっかり釣れて中々出てこない上に、

お目当てが釣れてもそんなに大きくないというね。

終了2時間前の時点で、1位55.5cm。俺53.5cmで3位だったので、

放置して机で突っ伏してて、大会終了時刻になったので表彰式行ってみたら、

1位だった奴が56.0cmで3位で、1位が56.9cmだった件。

む・り!ww

まめつぶ商店

コンビニフラグ立ったご様子で、明日臨時休業、で明後日からコンビニ。

夢見の館のフラグも立ったけど、

釣り大会で「お祭りムードなんで今日くらいゆっくりして下さい」とか言って、

しずえさんが公共事業させてくれない。

エイブルシスターズの右側で工事始まった。

多分靴屋。

ジャングルブーツとか売ってないかなー・・・(ぽわわ

自宅

一階中央最大、奥の部屋出来立て、二階最大、地下一段階拡張工事発注。

今晩中にローン分稼ごう。