夜の南の島で虫捕り、奥様編

「虫捕りやりたい」って言うので、

島に渡って虫アミ装備した状態で3DS渡して、

要る虫と要らない虫を口頭で伝えながら、奥様まったりプレイ。

どうやらオオゴンオニクワガタとヘラクレスオオカブトに逃げられまくってるらしく、

時折、悲鳴とも罵声ともとれる唸り声(?)あげながら虫捕り。

持ち物満タンになったら3DS俺に渡してBOXのに高額虫だけ放り込み、

要らないのはククに売りつけてまた虫捕りしてもらうというルーチンワーク。

BOX満タンの4往復やってもらったけど、

おかげで、メイン&サブのローン即金で払った上で、20万貯金ができた。

そんな奥様ですが昨日、風呂場で盛大にすっ転び、

左側頭部(?)に大きなコブができました。

大事なくてよかったけど、湯船に浸かって気ー抜いてたからなんとも出来なかった。

あのお風呂マットもうアカンな。

ここ引っ越してきてからの10年選手だし、そろそろ買い換えるか?

あ、散髪しました。

いつものごとく、丸坊主&髭全剃り。

STEINS;GATE 線形拘束のフェノグラム

http://steinsgate.jp/phenogram/

え?新作?!

・【コスプレ】「初音ミク」公式コスプレ衣装キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! オフィシャル監修でこだわりの一品 ※XLは無い!

http://alfalfalfa.com/archives/6091512.html

>発売は12月中旬予定(1万3440円)。サイズはレディースS・M・Lの展開

XL必要な方はミクコスすんな。

・中国「親しみ感じない」過去最高…韓国も2番目 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20121124-OYT1T00811.htm

マスゴミにまで書かれちゃったけど、

TV局どうなんよ?

Amazon.co.jpTYPE-MOON ねんどろいどぷち TYPE-MOON COLLECTION (ノンスケール ABS&PVC製塗装済みトレーディング可動フィギュア)

>この商品の発売予定日は2013年2月28日です。

これはいいね。