頭寒い

丸坊主だから当然なんだけど、

家の中でもパーカーのフード、かぶりっぱなし。

朝から雨降りで冷える。

とびだせどうぶつの森

パチンコやっと売ってたので買ったら、

すぐにぎんのパチンコが流れてきた件。

バルーンシリーズと、きのこシリーズが揃わねー。

化石ダブりまくり

おかげでマンモスのミニチュアが既にできた件。

ぎんのスコップのお陰で、

ベルの出る岩から

鉱石が出まくってウハウハ。

全部きんこうせきならいいのになー。

(きんこうせき3個もってカイゾーの所行くと家具にしてくれる、何が出来るかランダム)

ぎんこうせき、ルビー、サファイヤ、エメラルド、アメジストの使い道がない。

・くまニュース : 3DSとびだせ どうぶつの森』なもり先生が自作したゆるゆり関連衣装のQRコードを公開

http://blog.livedoor.jp/qmanews/archives/52007089.html

・【MH3G】11月30日『USJ・蒼火竜狩り』配信!防具『ブルースターシリーズ』が作れるよ! - モンハン情報局とらいんふぉ

http://trinfo.jp/blog-entry-770.html

やっと配信かよ。

Amazon.co.jpFate/stay night [Realta Nua](特典:「とびたて!超時空トラぶる花札大作戦」&「とびだせ!トラぶる花札道中記」DL用プロダクトコード 同梱)

>この商品の発売予定日は2012年11月29日です。